「え?日記」で記事を検索

2006/10/21

ラ・フェット多摩南大沢に行ってきた。

入っていきなり  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン   をハケーン!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
これみて即行、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンを連想する俺も2chネラだけど、
この像作ったやつも確実に2chネラ(特にvipper)だろうなぁ。w

------------------------------------------------------------------------------------------
ショッピングモールの中核でイベントをやっていた。
ウサギのキャラ(ミッフィー?)が握手と抱っこをしてくれるみたいだ。
休日らしい、ほんわかとした光景である。

ちょっとカメラをひいて、、、て、えっ!!!???
何か得たいの知れないヤツがもう一体カメラに写ってしまった!
なんだコイツは・・・?
頭にダスキンモップをかぶっていかにも怪しいぞ!

アナウンス:「舞台上ではりかちゃんが~」

え?あれ、りかちゃん?どうみても怖いオバケにしか見えないぞ・・・(**)
危ないっ!!!
少女、後ろでオバケりかちゃんが狙っているぞ!気をつけろっ!


『あ、大変です!ただいま犯人が人質をとって逃げようとしています!
 なにか、バイバイとでも言いたいがごとく、手をこちらに向けています!』


『犯人が、人質を抱きかかえるようにしています!人質の少女は大丈夫でしょうか...』
じゃないにしても、怖すぎないか?着ぐるみりかちゃん。(^^;)


ちなみに、怖いりかちゃんにも関わらず、
子供(親)には大人気で、行列が出来ていたのでした。w

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。