「え?日記」で記事を検索

2006/03/04

XactiC6

Xacti DMX-C6を買った。念願のデジカメである。
我が家には、仕事用の一眼レフデジカメを除けば、
携帯のカメラしかなく、
ヤフオクなども全て携帯で頑張っていたのだが、
旅行や遊びに行くときにはチトキツイものがある。
昼でもブレるし、夜とか使い物にならない。

で、C6。¥37000で買いました。
そんなC6を持ち歩いて、気になったものとか
笑えるもの、あとメモ的なものとかを撮って、
公開していこうってブログです。


ちなみに、これはブログチャレンジ二回目だったりする。
前ははてなダイアリーで書いてたけど、
面倒くさくなってやめてしまった。
リアルに知り合いのいるSNSに登録しちゃったために、
書く内容も制限を加えざるを得なくなったのも一因。
今回は、「いい加減~」だけど、「ちょっと(俺の)役に立つ」
感じなブログにしていきたいと思っている♪

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。