「え?日記」で記事を検索

2006/03/06

@永山駅

ふらぁ~っと永山に行ってきた。
べっちゅ(犬,♀,6歳)の散歩をしながら
コーヒーを飲みたくなり、探していたら、
テラスのあるTullY'sを発見。
カラメル カスタード ラテ(限定メニュー)を飲みました。
彼女は「今までになくヒット♪」と大絶賛でした。

拡大地図を表示



携帯屋も発見し、かなり安かった。
実は902iシリーズを狙っている。
というのも、MobileSuica+定期券で
財布を出す手間を省きたいのである。
契約変更で2万円を切る店が増えてきたので、
『1万円を切ったら』と思っていたが、
早めに安くなり、意外と早く買ってしまいそうである。

ちなみに、現在はP900iV(CM動画)とD900iを使用している。
メイン機のD900iが故障修理中で、
最近AC付きで900円だったP900iVを使っている。
(↑実はACが欲しかっただけだったりする。w)
故障3回目だし、いい加減代え時なのだろう…



(追記)
久々に見たら、携帯の機種へのリンクと
902iへのリンクが、ことごとく死んでた。orz
死ににくいリンクとして、wikipediaが
一番だと思い、全部張りなおした。

DoCoMoも携帯メーカーも機種情報くらい残しておけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。