「え?日記」で記事を検索

2012/07/02

ラムダッシュES-ST23を買ってみた(`・ω・´)


ES-ST23が7000円チョイで買えるようになった。
黒がカッコイイので購入。
2012年モデルは安くても質感がアップしている。


ES-SL21(下位機種)には、白と赤のみ。(黒がない)




【迷ったら、ES-ST23を買っとけ!】

なんで下位機種(ES-SL21)ではなく
ES-ST23を選ぶべきか。
2000円をケチらない方がいい理由を書いてみる。

1.リニアモーター駆動だよ!

なんかすごいよね。(`・ω・´)


※ES-SL21は非対応(X-X)

2.「1時間充電式」で高速充電!

なんと約14日間も使用可能。(`・ω・´)


※ES-SL21は「12時間充電式」→約7日間使用可能(X-X)

3.「キワゾリ刃」がついてる!

買わないとなんのことかわからないね(`・ω・´)


※ES-SL21はついてません(X-X)

4.このご時世にまさかの日本製!

がんばれ日本(`・ω・´)


※ES-SL21は廉価版なので中国製です(X-X)

↑情報は、Panasonicのプレスリリースより



【上位機種と迷ったら・・・】

ES-ST23は、2012年05月発売だけど、
それより上位機種(1万5千円以上)は、
まだ発表されてない。→ES-LV92発表されました
2012年9月発売予定です。



上位機種を狙うなら、少し待ったほうが吉。

ES-LV90がフラッグシップモデル(最上位機種)だけど、
2011年3月発売から1年経過して更新されず。
2012年9月ようやくES-LV92が発売されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。