「え?日記」で記事を検索

2014/11/08

ドミノ・ピザのEXCELLENT TRACKING QUIZ SHOW 2が終了。ラストクーポンを使ってみた。


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
http://www.dominos.jp/quizshow2/

ドミノ・ピザのEXCELLENT TRACKING QUIZ SHOW 2が終了した。
筆者は、もらえるクーポンを使ってピザを頼んでいたので、驚いた。

ドミノ・ピザのクイズクーポンが50%オフから45%オフに劣化。(追記)

【裏技】ドミノ・ピザの45%OFFクーポンのクイズ問題が難しくてわからないときに、別の問題にチェンジする方法。【おまけ:4%ポイントもらう方法=合計54】


思えば、50%から45%に変わった2013年12月あたりから、
利益的に微妙だったんだろうなぁ、とか思う。
確かに、40%とかに再劣化させてしまうのであれば、
通常配布の1000円オフクーポン等と同じ割引率になる。
なので、廃止もやむを得なかったのかも。


とりあえず、最後にクーポンを使って注文した。
これからも注文するけど、クーポンがないと頻度は下がるだろうなぁ。
EXCELLENT TRACKING QUIZ SHOW 「3」が来るといいね。





注文しても、クイズで遊べない寂しさ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。