「え?日記」で記事を検索

2006/08/16

午前中から上野公園に行った。
というのも、友達からルーブル美術館展のチケットをもらったからだ。

上野公園内なのかな?
と思ったら、歩く歩く。ようやく東京芸大に到着。
ここまでで一苦労。

で!!!ビックリした。
いくらお盆休みだからって、こんなに混むわけなかろう・・・
ってくらい混んでいた。
↓が並び始めた直後。「一時間待ちで~す!」と案内の人。

↓中盤くらい。
↓やっと入れる感じ。
で、肝心の内容はというと、ナカナカだったと思う。
撮影禁止だったから撮れなかったのが残念だ。

あ、ちょっとカッテニ期待はずれだったのは、
絵画も展示してあるかと思っていたのに、全く無かったこと。
ダヴィンチとかも見れませんでした。本場にいけってことかな?

おまけ~
彼女と二人、記念撮影。w

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。