「え?日記」で記事を検索

2006/08/27

中央区の盆踊り大会に参加した彼女を迎えにいくために、
都内まで車を走らせた。
ただ初めて都会まで運転するので、まさか二時間強もかかるとは思わず、
六時半に出て八時に着くつもりが、祭が終わる九時にようやく中央区に着いた。

しかも会場の浜町公園は全然見当たらないし、
自分がどこを走っているのかわからずパニくってしまった。
たぶん八回以上はコンビニや商店に道を尋ねたことだろう・・・


ようやく着いた会場入口。
祭の後で人は少ない。

看板、ニギワッテいたんだろう。。。
盆踊りのやぐら。
物凄くデカクて驚いた。何メートルあんだ?


お店も沢山出て、聞いていたよりも大きな大会だった模様です。w

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。