「え?日記」で記事を検索

2006/10/27

c6ファームキター!

このブログの写真を撮ってるxacti-c6
新ファームウェアが公開されました。(^^)
AV Watchを眺めていたら、記事を発見
早速使ってみるのでした。

sanyoによると、今回のアップで…

【 ファームウェア(更新日2006/10/27)の主な内容 】

SDHC対応 4GB SDメモリーカードへの対応

音質の改善

って改良がなされるらしい。

・SDHCはSDカードの新規格で
今のSDカード(GH-SDC2GX)を使っている分には問題ないけど、
将来的に4GB越のSDHCカードを購入するとき
対応が必要になってくるので、あるに越したことはナイ。

・音質の改善、、、は何だかよくわからない。
オソラク動画録画時の音なんだろうけど。カリカリ音が消えるとか?


☆結果☆
うん、特にメニューとかが変わった様子はないし、
本当にハード的な微調整だけな気がするよ・・・w
まぁ見えないところで良くなっててくれるといいな。

(追記)
ピントを動かす動画とってカリカリ音調べてみたけど、
たぶん改善されてませんな。w
そりゃ、ハード的な音が入っているわけだし仕方ないけどね。
(別に俺のは気にならない程度のコロコロ音だから無問題だす。)

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。