「え?日記」で記事を検索

2006/10/23

木久蔵ラーメン@飯田橋 ちょっwwwww

代々木ラーメン党に行ってきた。
旧名称、「林家木久蔵の全国ラーメン党総本部」だったらしい。
代々木駅改札から真っ直ぐ進み、駅を出てすぐ左にある。

木久蔵ラーメンの文字が。
店は地下にある。ここを降りていくと・・・店。


「木久蔵ラーメンを食べに行こう」という軽いノリで行ったわけで、
まぁ味は期待してなかったんだけど、
なんといっても入店して衝撃なのは、ラーメン屋じゃないこと。w

スナックでした。w

もうね、カウンターの7割を常連の中年がしめててママとか呼ぶし。スナック。
なんだか段々「林家木久蔵と本当に関係がある店なのか」気になってきた。

そのとき、座った席と反対側の角に商店メンバーの写真(らしきもの)を発見。
まぁ証拠にはならないけど。w

からんできた常連のオッサンの話では、林家木久蔵の息がかかった店なんだとか。
微妙な感じだネッ!



彼女と俺、友人の三人でいき、別々のラーメンを注文しました。
彼女のとんこつ。

俺のみそ
チャーハンセットにして、チャーハンはウマかった。w
友人のしょうゆ。ちなみに、↑のこいつが今回の首謀者だったりする。
まぁ、ネタじゃなければ、わざわざもう一度足を運ぼうとは思わない味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。