「え?日記」で記事を検索

2009/01/28

PSP-3000 カーニバルカラーズ(予約開始)




10月の「白黒銀」発売から3ヶ月、カラー版が登場。3月発売らしい。
新色シリーズ、CARNIVAL COLORS (カーニバルカラーズ)登場
~色鮮やかなカーニバルの“華やかさ”と“楽しさ”をイメージ~


GameWatchに写真入りの記事が出ている。
SCEJ、PSP-3000のカラーバリエーションに
カーニバルの華やかさと楽しさをイメージした4色を追加


う~ん、ド派手すぎやしないか?目立ちたい人はいいのかもしれないけど。

ちなみに↓三國無双MULTI RAID同梱版だと2月26日に手に入る。
真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) with PSP-3000RR単品(3月5日)よりも1週間早く手に入る。



【PSP-3000白所持者の妄言】
そういえば、PSP-3000のCFW化成功の話は未だに聞かない。
どうせ「モンハン」と「勇なま2」しかやらないから、割れには無関心。

けど、CFWそれ自体に興味があったりする。
PSPの隠された能力を引き出すFWなので
PSP-3000用のCFWも何とか開発して欲しい。


「むしろBootCampみたく、ソニーが公式CFWを出してくれ!」
そんなユーザーサイドの願いはワガママなのかなぁ。



(追記)
PSP-3000で「5.02 HEN」というCFWの起動に
成功した人が出てきたようです。
「UMDのISO起動」や「PS1ソフト起動」が可能らしい。
とはいえ、起動にはUS版GripShiftという
欠陥を抱えたUMDが必要らしく敷居は高い。

「もう少しなのかな」という期待を抱いてしまう。




(追記)
PSP-3000で「5.03 HEN」でのCFW起動が可能になりました。
ここの情報は古いので。一応補足。

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。