「え?日記」で記事を検索

2009/03/18

winpyを買ったけど初期不良で返品。@amazon



いまさらwizpyを買ってみた。

【今使ってるmp3p】
2007年11月にSO905i(携帯)を買ってからmp3Pとして使っている。
1年以上も代替品(携帯)で誤魔化してるのも
アレかなぁと安いのを探していたら、
ちょくちょくamazonでwizpy各色が安売りしている。



で、黒を3100円で買ってみた。


【届いたwizpy】

まずwizpy本体の起動の仕方がわからない。
とりあえず真ん中のボタンを押すが反応ナシ。
なので、PCにツナギ充電。液晶がついた。
しばらく放置してフル充電してあげる。
やっとミュージックモードに入れた。

右上のmボタンを長押しするとメニューにいける。
しかしこれがものっ凄くチャチイ。安物だ。
これが発売当初33800円で売っていたとは驚きだ。w
インターフェイスはiPodの方が断然勝っている。^^;;;

で、、、しばらくイジって気づいたのだが、
「十字キー」の「↑」と「→」が点灯していない。o...rz
初期不良。
う~ん、3100円のプレイヤーとしてはよくできているので
我慢しようと思えばできなくはないのだけど、
これからわざわざ不良品を使い続けるのも精神的にツライ。

ので、返品処理する予定です。お疲れ様でした。
もっとイジリ倒して記事を書く予定だったのに・・・⊂(゚Д゚⊂`つズザー

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。