「え?日記」で記事を検索

2006/09/18

地元をぶら~りした。

まずチオビタドリンクを購入。なんか最近ハマっている。
だって『病中・病後』に飲めって書いてあるから…(^^)
それに、普段からドラックストアで599円:10本+2本オマケで12本
だから、1本あたり50円だしね。続け易い♪
NANAの16巻。
買ってないけど、読んでしまった。ネットで流れてるやつで。w
なんか最近話が進まないよね~。
未来のナナは逃亡生活中みたいだけど。
結局上原美鈴が妹だからどうしたいのか・・・
話にコリ過ぎて打ち切りとかにならないといいですね~

今週のジャンプはこち亀30周年特集号でした。
全てのマンガに両さんが出てくる楽しい企画。
でも、他のマンガのコミックスを買った人は、
この企画がわからず、「なずここで両さん?」と疑問に思わないだろうか。
コミックスで消したりするのかな。w

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。