「え?日記」で記事を検索

2007/08/07

C6帰還 part2

4月にサンヨーに修理を依頼したC6であったが、
修理中の調整がオカしかったのか、
撮影した写真の色が完全にオカシイと気づいた。
んで、再調整を依頼したところ、
保証期間が3月までにも関わらず、
無料で修理していただけた。感謝である。m(_ _)m

こういう細かいサービスのひとつひとつが
積み重なって、顧客の信用に繋がるのだと思う。



さて、どんな風に色がオカシイかというと、
茶色や濃い青が、紫ががってしまう状態である。

下の写真が一番わかりやすいと思う。
これは、修理直後の4月に撮った写真である。
紫に移っているのは、木製の机だが、
趣味の悪い紫になってしまっている。


同じような構図で、今日この写真を撮ってみた。


完璧に机の色が表現されている。
これでお出かけも万全である。

(おまけ)
修理が済んだ後、町田のパソコン屋をウロツイタ。
ドスパラツクモソフマップヨドバシの順だが、
町田のパソコン屋は、点在してて移動で疲れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。