「え?日記」で記事を検索

2011/10/05

CCK-H002ANを購入。エレコムの革張りPCチェア



【動機】
2006年に楽天のかぐチャンネルという店で
10500円で買ったプレジデントチェアがボロボロ。
座面と肘の革が破けて中のスポンジが露出している状況。
経年劣化だから仕方ない。買い換えよう、と思いつく。

【迷う】
おすすめPC椅子 イトーキのパラオ最強伝説 アーロンチェア(笑)
ライフハックちゃんねる弐式
」とか読んでると、高価さに驚く。
「高価なイスを中古で買え」って意見も普通にあったり。
でも、筆者の場合、お茶こぼしたり、
風呂上りにそのまま座ったりして、
最終的には絶対ボロボロで汚くなる。
つまり、イスは消耗品として扱わなければならない。

んなわけで安価なエレコムから選択。
CCK-H002AN(革製)とCCH-H001ANBK(メッシュ)で迷った。

楽天アウトレットでの価格差は500円ほど。
CCK-H002AN@楽天(4977円)
CCH-H001ANBK@楽天(4515円)
※在庫が切れたら
エレコム@楽天→アウトレット→パソコンチェア


amazonのレビュー等を読んで、革製に決めた。
メッシュでも良かったけど、冬に寒いかも、と。

楽天のクレジットカードに未加入なら、
入会後にポイントを使って購入すれば、さらに安くゲットできる。



【レビュー】
デカイ箱が届いた。
組み立てたのでレビュー。

いい。
少なくとも値段以上の価値がある。
男性でもあぐらがかける設計で楽。

なるべく安く、
安っぽく見えないイスが
欲しい人にとっては
ベストな選択肢だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。