「え?日記」で記事を検索

2009/04/27

第拾弐話 チケットの 価値は     @アニメイト


アニメイト町田にいってきた。
2008年から移転して、無印良品のビルの8階にある。

アニメイト町田、凄~く昔に行った記憶がある。
今と違い町田第一小学校の付近にあったころ。
そのころはドラゴンボールZのグッズを買った。
おそらく1994年~1995年あたりだったんだろうな。
15年ぶりだね。あぁ、間違いない。使徒だ。
というわけで、エヴァンゲリオンの前売り券を購入してきました。

アニメイトで前売り券を買うと、
オマケを買う権利がもらえます。
まるで「やるオプーナ」のような企画です。

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \    
    |    (__人__)     | 褒美としてオプーナを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.


でもファンなら確実に映画館で見るわけで、
前売りだけ買うのは何かモッタイナイ心理になるわけです。



映画館で買うと、イラストとストラップが買えるらしい(300円で)。


アニメイトだと、別の物が用意されている。
・クリアファイル付前売券1668円
・公開カウントダウンカレンダー付前売券1983円
・ストラップ付前売券1930円

このうち発売が早かった前者2つを買ってきた。


モッタイナクて開封できないのもファン心理なのかな。。。
う~ん、6月27日が楽しみである。



公式より

予告


特報




・無印良品のビルの8階にあるアニメイト。

大きな地図で見る

・昔はここらへんにあったアニメイト。

↑たぶんここらへん↑

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。