「え?日記」で記事を検索

2007/09/27

オイシイところがイイ!?


こんな記事を書いても
俺が儲かるわけではないのだが…

PepsiNEXが口にあわなかった。(´・ω・`)ショボーン
換言すればマズかったってことよ。



そもそも俺は、コカコーラ派だ。
幼少期からの成長過程でコーラの味=コカ
と決まってしまっているのかもしれない。

Pepsiは甘ったるく感じるのである。
自分で言うのもなんだが、俺は甘党だ。
そんな俺でも舌が気持ち悪くなる甘さ。
それがPepsiだと思う。

ジンジャーエールやファンタなど
他の炭酸飲料を飲んだしても
この拒絶反応は起きないのである。

つまりPepsi限定。

結局、俺の味覚的にPepsiは受け付けないわけで、
「じゃ嗜好品なんだから飲むなよ」って話になんだけど…


最近スタイリッシュにCMをしている
PepsiNEXとかいうゼロカロリーPepsiを買ってみた。<気まぐれ。

でもやっぱりマズかった。('A`)('A`)('A`)

普段の俺はマズくても"MOTTAINAI"の精神で
1.5㍑ペットをちゃんと飲んでいる。が!NEXは残った。
なんというか、後味がキャラメルっぽいんだよね…

結局、コカコーラ社がNEX対抗で出したコカコーラZEROを買った。
残ったNEXは流す結果になりそうである。"MOTTAINAI!"



NEXが残ってしまう結果になったのは、
スタイリッシュなCMでPepsi購入に陥れた
出演者たちが悪いと思う。<責任転嫁w

つまり福山雅治・妻夫木聡・沢尻エリカの3人に、
条件関係まではなくとも、相関関係はあるはずだ!w

本当に、彼らの冷蔵庫にPepsiなんて入っているのか?
そもそも、彼らはCM以外でPepsiを飲んだことがあるんだろうか?

・福山雅治は昔、情熱大陸(?)の収録現場に
クールマイヨール(コントレックス?)って高級水を
持ち込んでいて、話題になっていたけど、Pepsiは?w

無責任に「おいしいよ~щ(゚Д゚щ)Come on」ってCMすな。

PepsiのサイトにCMが置いてあるけど、
そのうち契約が切れたら消されそうだから、UP。
Pepsi買って文句があったら、彼らの顔を思い出そう。w


【こっち。】
video
video

【嘘でしょ。】
video
video

【発見。】
video
video


【ともだち。】
video
video

video
video

video
video


【夏っ!】
video
video

video
video

video
video


【ゼロ。】
video
video
video

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。