「え?日記」で記事を検索

2007/09/26

MasiOkaが、ロバート(吉本興行)にいる件。



マシオカ(日本語)をご存知だろうか?

アメリカの連続ドラマ"HEROES"に主演し、
今アメリカで注目を集める日本人俳優の1人である。

そんな彼の熱愛報道がスクープされた。
太字部eiga.comより引用

[eiga.com 映画ニュース]全米の人気TVドラマ「HEROES/ヒーローズ」のセットで、ロマンスが沸き上がった。ヒロ・ナカムラ役で大ブレイクした日本人俳優マシ・オカ(32)が、シーズン2から共演者として加わったクリステン・ベル(27)と熱愛中であることを認めた。

クリステンは、TVドラマ「ベロニカ・マーズ」(04~07)で女子高生探偵を演じ、大ブレイクしたブロンドの美人女優。「HEROES」のシーズン2では、ニューヨーク在住の超能力者エルを演じ(ヒロ・ナカムラは東京在住という設定)、少なくとも13話に登場する予定。

エミー賞(プライムタイム・エミー賞)で助演男優賞にノミネートされていたマシ・オカは、9月16日の同賞授賞式に、同伴者として日本に住む母親を呼ぶ予定だったが断られ、クリステンを誘って授賞式後にデートしたのだという。

そして21日の夜に、TVトーク番組「エレン・デジェネレス・ショー」で、彼女にメロメロであることを全米の視聴者が見る前でしゃべってしまった。「クリステンは、スクリーンのオンでもオフでも、断然すごい個性の持ち主だ。僕らは最高の友達同士。誰だって彼女にメロメロになる」と語ったマシ・オカは、司会者エレン・デジェネレスから「彼女のキスは上手いの?」とキツい質問を受けると、顔を赤らめて、「もちろん(I'm sure she is)」と答えるのが精一杯だった。

全米で話題騒然の「HEROES」は、米NBCで9月24日にシーズン2プレミア放送、10月よりシーズン2が放送される。日本では、スーパー!ドラマTVで9月29日にシーズン1プレミア放送(第1話&第2話)、いよいよ10月16日よりシーズン1独占本放送開始。



そんなことは「もういい年のオッサンなんだし、
放っておいてあげろよ」って感じにどうでもいいんだが、
彼について一つ発見したことがある。

ロバートの秋山竜次に似てる!



「小太りな感じ」と「こ憎たらしい顔立ち」がね。

秋山にハネルでマネして欲しいな。
スターだらけの大運動会とかで。



(2009年2月追記)
2009年2月7日めちゃイケにマシ・オカが出演。
予想?に反してハネルじゃなかった。けど、楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。